オルガンパワーコンサート第2弾ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

前回第1回目として3月2日に開催したオルガンパワーコンサートINイオンモール

今日、明日は前回も出演してくれた優奈ちゃんと、国内もとより世界各地で活躍されている熊埜御堂可奈子さんを招いてのコンサート。

コンサートは・・・
もう~すっごく楽しかった(*´ェ`*)ポッ
詳しくはまた明日載せますねd(≧∪≦●)


今日は会場の様子を・・・
前回のコンサートをふまえて、今回はもっと教室の雰囲気が伝わるように色々作ってみました(●´ω`●)ゞ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



それから前回はピンボケしすぎだった(笑)優奈ちゃんの決めポーズ↓
イメージ 4

今日は前回とカメラマンを変えました(。-∀-)ィヒ♪ 


そして、熊埜御堂可奈子さん。
とってもきれいなお姉さんで、両手両足を使うオルガンで、さらに歌まで歌っちゃいます。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 5

一瞬で熊埜御堂さんのワールドに惹きこまれてしまいます(*´ェ`*)ポッ
歌もめちゃくちゃ上手くて惚れぼれしちゃいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


最後に優奈ちゃんと熊埜御堂さんの二人ではいポーズ♪ニコv(。´ー`。)vニコ
イメージ 6


また明日もよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ