浜松みやげ「あげ潮」

浜松のおみやげ「あげ潮」皆さんご存知ですか??


静岡のおみやげと言えば「うなぎパイ」が定番ですよね♪しかし、知る人ぞ知るというおみやげをメーカーの方が買ってきてくださいました(●´・ω・)(●´_ _)アリガトデス♪

イメージ 1

シンプルなパッケージ(o´・ω・)´-ω-)ウン

中身は・・・
イメージ 2


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 、みた感じはどこにでもあるような感じのクッキー??
しかし、食べてみると「おいしい(〃ー〃)V」
すごくサクサクしていて、ついつい何個も食べてしまいそうになる感じです。

本当素朴なんですけどおいしいです'`ィ(*´ェ`*∩


聞くところによると、この「あげ潮」クッキーはバターを使用せず純正の植物油で生地を仕上げたものらしいです。
そして、中にレーズン・オレンジ・くるみを混ぜ合わせ、表面にはコーンフレークをまぶしてあるので、サクサク!!!


これぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ
はまりそうです(〃艸〃)ムフッ♪


皆さんも浜松に行くことがあれば探してみてください(笑)
ちなみにお取り寄せもできるみたいですd(ゝc_,・。)♪