ホワイトデー(*´ェ`*)ポッ

今日はホワイトデーですね(*´ェ`*)ポッ
私もホワイトデーもらっちゃいました(つω`*)テヘ♥

イメージ 1

イメージ 2


手作りクッキーです♡ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


4歳の男の子のお母様から頂きました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
バレンタインにその子が女の子からチョコをもらったので、お返しに・・・ということで作ったそうなんですが、お母さんたちは大変ですね^^:

旦那さまがもらったお返しに、子どものお返しに・・・
そして私までもらっちゃいましたし(A;´・ω・)アセアセ


でも早速食べちゃいましたが、おいしかったです*1
お友達のブログにも手作りものがたくさんのっていましたが、やっぱり手作りっていいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*