思わず買ってしまったもの(*´σー`)エヘヘ

昨日はお休みだったので、ぶらぶらお友達と買い物していたのですが、その時にかわいくて思わず買ってしまいました↓

イメージ 1

ト音記号型のハンガー掛け(*/ω\*)♪♪


こういういかにも!!ってやつ、好きですσ(・д・мё))笑
ということで、早速教室に持っていき、壁に掛けました(≧∀≦*)


イメージ 2



(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
いかにも音楽教室っぽい(〃ー〃)V



ただ、今は画鋲で簡単にしかとめていないので、生徒さんの上着とか掛けたら多分すぐ落ちちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

しばらくは軽いもの限定でお願いします(*- -)(*_ _)(笑)