山賊

山口県の岩国市に『山賊』というご飯を食べるところがあるのですがご存知ですか??
広島近辺に住んでいれば結構な確立で知っている人が多いくらいの名所です。
私も前々から行きたい!!と思っていた場所なんですが、前回のお休みのとき、ついに行ってきました゚ヽ(*´∀`)ノ


何があると聞かれると・・・何もないΣ(ノ∀`*)ペチッ
自然いっぱい・マイナスイオンいっぱいの場所です(´∀`)(´∀`)(´∀`)


イメージ 1

行ったのがちょうどひな祭りシーズンだったので、こんな感じでひな祭りの飾りつけになっていましたo.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 2



3つの店舗があり、本当周りはザ・自然(´ー*`)キラーン
イメージ 3

滝が流れており、それを囲むように外にはコタツがあります。
イメージ 4


滝とか洞窟とか大好きな私としては、寒い~と言いながら外のコタツで食べたかったんですが、その意見は友達に却下され(笑)、今回は中で食べることに・・ショボ━(´・ω・`)━ン


とはいえ、お店の中も雰囲気あるものでとってもステキでしたd(´∀`●)
イメージ 5


そして、名物山賊焼きと山賊むすび!!
イメージ 6


でかいっΣ(・ω・ノ)ノ
大きいとは噂で聞いてましたが、本当に大きかったです(笑)
でも自然いっぱいの静かな場所で、かぶりつきながら食べるのはいいものですね*1


とってもリフレッシュできました'`ィ(*´ェ`*∩
お近くにお住まいの方はぜひ一度足を運んでみてください*2
何か、元気になれますよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

*1:´∀`*

*2:´∀`*