一人ひとりのペースでヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ

教室の前には季節ごとにお花を植えています。

そのお花と一緒に12月くらいに4つの球根を買ってきて、植えていました。
寒い冬を越して、暖かくなってきた春ごろに花を咲かせる球根。


なかなか芽を出さないなあ・・・と思っていたら一個だけ芽を出しました。
それっきり他の3個は何もなく・・ダメになったのかなあと思っていたら少しずつ芽を出してきました*1



そして今。
イメージ 1


みんなそれぞれのペースでちゃんと成長していたんだな( ´・∀・`)♪♪



そうだ!!!
焦らなくてもいい。
自分のペースで着実に、ゆっくりと成長していければそれでいいんだ!!!



と朝からほんわか気分になれましたd(´∀`●)



ただ、一つだけ。
何の花の球根を植えたのか・・・忘れてしまった・・・ショボ━(´・ω・`)━ン(笑)


まあ、咲くまでのお楽しみということで(A;´・ω・)

*1:´∀`*