プリティウーマン♡

お花を教えてらっしゃるという生徒さんのお母さんが、教室にまたまたお花を持ってきてくださいました(*´ェ`*)ポッ

イメージ 1

素敵なバラのお花たち(*´ェ`*)ポッ
写真のうすピンクのバラの名前、皆さんご存知ですか??*´艸)´艸)クスクス

その名も・・・


プリティウーマン♡



名前まで素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
と私は大興奮(笑)




濃い色のバラもきれいですよね*1
このバラは1本の茎から枝分かれして咲いている「スプレーバラ」
そして、もう1種類のお花は、「スカビオーサ」、赤い実は「ヒペリカム」( ̄一* ̄)b
とあたかも知っているかのように書きましたが、何度も何度もお母さんに聞いた結果です(笑)

う~ん、かわいくて素敵なお花ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

そして、このかわいいお花たち、教室の靴箱の上に置くことにしました。
イメージ 2

夜にはランプに灯りをつけて・・・

ムーディーなお洒落な空間になりました(*´σー`)エヘヘ
とってもすてきなお花ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:´∀`*