そんなの関係ねぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

うちにピアノを習いに来ている生徒さん。
この方、とっても嬉しいことに私のブログをちょくちょくと読んでくださってるようで、レッスンが始まる前とかその方とお話ししていると、ふいに私のブログの最新ネタが出てきたりするんですヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
やっぱり読んでくれてる人がいるってのは、嬉しいものですね♪アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


ところで、その生徒さんなんですが、2月にスキーに行ってきたらしいんですね。
そして、先日レッスンに来られたときに

「あ。これどうぞ゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚☆」
と渡してくださいました。

「何ですか??Σ(・ω・ノ)ノ 」と聞くと、

「毎回『エミちゃんランチ』のネタじゃーあれかなと思いまして、たまには違うものでもと・・・(笑)どうぞ(●´ω`●)ゞ」

と、わざわざおみやげを買ってきてくださったんです!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


それがこちら↓
イメージ 1

『めがひらスキー場 ミルクバタークッキー』


そして、
イメージ 2

イメージ 3

(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!何だこれは(笑)

雪があってもなくても関係ない!

のミルククッキー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

「いやいや、関係あるだろヾ(ーー )ォィ (笑)」
と突っ込みながらもみんなで大喜びです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

早速おやつの時間にみんなでいただいたのですが、
イメージ 4

↑中のクッキーはかわいい熊さんの絵が書いてありました(●´ω`●)ゞ


そしてそして、袋の中になにやらもう一つあったので見てみますと・・・
イメージ 5


出てきたのは、「めがひらスキー場の入場券およびリフト券」
(*'ω'*)......ん?何でこんなところに??と思いよくよく見てみると。そこにはイラスト付きの注意書きがありましたd(-_☆)

・折り曲げないでください
・トランプをすると混乱します
・食べ物をすくうと汚れます
・ヒコーキにすると紛失します

何だこりゃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
おもしろい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私、こういうバカらしいもの大好きです(●´ω`●)ゞ
さすが、私のブログをよく見てくださってるだけはありますね(。-∀-)ィヒ♪ 
私の好みをよくご存知で・・・(^人^)感謝♪
本当に毎回毎回ありがとうございます!!!!
(ちなみに、お正月は九州の親戚のお家に行ったついでに・・・とそのときもおみやげをいただきました。゜゜(´□`。)°゜。東国原さん♥


ただ、もう私も講師もみんな大大大満足ですから、もう気遣わないでくださいね?(*・人・*)
もう本当にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ