しかけ絵本とちらし寿司♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

先日ここでもご紹介させていただいたロバート・サブダのしかけ絵本

私が買ったのはシンデレラで、何となく疲れた時などにこの絵本を取り出して、
イメージ 1

「わあ~すごいなあ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と幸せ気分に浸っている私ですが、


そんなロバート・サブダしかけ絵本展に、うちの先輩のお母さんも本当は行きたかったらしいです。
しかし、予定が合わないのもあり、行けなかったそうなんですね(。-´ェ`-)シュンシュン

そんなとき先輩が、「えみちゃんが持ってる絵本、うちのお母さんに見せてあげたいんじゃけど貸してくれん?」と一昨日言ってきました。

この絵本の素晴らしさをどんどんアピールしたい私は(笑)、もちろん喜んで先輩に絵本を渡しました(。-∀-)ィヒ♪ 


すると今朝、先輩から「これ、お母さんがえみちゃんにってさd(ゝc_,・。)♪」となにやら渡してくれました。
中を見てみると・・・


イメージ 2

すご~い。o.゚。(・ω・人)。o.゚。めちゃめちゃおいしそうなちらし寿司がどっさりヽ(。´・∀・。)ノぅゎーぃ♪
私は朝から大興奮です(笑)


「お母さんが、この絵本結構な値段するのに、それを買って、そしてこれを貸してくれるなんて!!ってお礼言ってたよ*1
と先輩から伝言がΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こちらこそ、めちゃめちゃありがとうございますです(σ`・д・)σYO♪
って日本語変ですけど^^:

とってもおいしそうなちらし寿司(〃艸〃)ムフッ♪
しかもどっさり(〃艸〃)ムフッ♪
今晩が楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
先輩のお母様、本当の本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)♡
私、1年に1回のペースでこのしかけ絵本買っていく予定を勝手に立てておりますので、そのときはいつでもお貸ししますので・・・(●´ω`●)ゞ


やっぱりロバート・サブダの絵本はみんなを幸せ気分にさせてくれるんだな♪

*1:´∀`*