春一番?

本日広島はとてつもない突風が吹きつけております 。。゛(ノ><)ノ

風で扉が自然に開いたり、外の看板が倒されたり、自転車も倒れたり、しまいには自分さえ飛ばされるんじゃないか(それは言いすぎ?笑)というくらいの突風 。。゛(ノ><)ノ

これは世に言う春一番??
今日の私も何故か春先取り?の薄着で来ておりまして・・・ただ風は真冬のように冷たく、凍えるような思いで倒れた看板たちをヒモでくくりつけ今落ち着いたところです^^:

皆さんの地域でも突風吹いてるのでしょうか??
もし吹いているようなら飛ばされないようにご注意を・・・・(。-∀-)ィヒ♪ 

というか、どこからか看板やら何やらが飛んでくる可能性も大ですので外に出るときは注意してくださいね!!!