何事も本気です(σ`・д・)σ♫

とある日のレッスンでの待ち時間。



中学1年のお姉ちゃんと、小学3年の姉妹がピアノを習いに来ています。
その日は幼稚園に通っている弟くんも一緒に来ました*1

イメージ 1

お姉ちゃんは弟とボール遊び、妹はフラフープで待ち時間を過ごし始めました。


そうこうしてると、先にお姉ちゃんのレッスンが開始ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

すると弟くん。
今度は一人でボール遊び?
イメージ 2

もそもそもそ・・・(笑)


そんな弟君に目を奪われていた私。ふと妹に目を向けると・・・

ゲッ!Σ(・ω・;||| 笑笑
イメージ 3

イメージ 4


さっきまでは確かにスカートの制服を着ていたはずが、いつのまにやら体育のハーフパンツになってる!!ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

本気だd(-_☆)
私なんて、寒い寒いといっているのに、ブレザーも脱ぎ、ハーフパンツになり、「暑いっ!!」と言っていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

本気になりすぎて、帰るときにはすっかり疲れきっていました(笑)
お姉ちゃんは「ちょっと!!!!!何て格好してるんよぉぉぉ!!」とびっくりしていましたが(・ε・)♫

楽しい待ち時間です(≧∀≦*)

*1:´∀`*