折り紙で くす玉ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

「最近、折り紙にはまってるんですよぉ!!これ、子どもさんと一緒に遊んでください(●´ω`●)ゞ」

とうちの音楽教室に通われている方(ピアノと卓球をこよなく愛していらっしゃる方(〃艸〃))がくれました↓

イメージ 1

すごいっ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ここでも何度かご紹介させていただきましたが、私は折り紙大好き人間(((*≧艸≦)ププ…ッ
飛びつかないはずがありません(笑)

このくす玉30枚も使って折っているらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
早速30枚のうちの1枚の折り方を、レッスンが始まるまでの待ち時間に教えてもらいました(*´σー`)エヘヘ
イメージ 2

その1枚1枚を組み合わせていくと・・・出来上がるらしい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
イメージ 3



(o´・ω・)´-ω-)ウン、確実にはまりそうです☆
というか、早速やり始めてしまいました(笑)
色んな柄の折り紙とかでやってもかわいいのができそうですね(´ー*`)キラーン


すてきな折り紙くす玉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
子どもたちにも大人気です(≧∀≦*)