今日のランチ

久しぶりのかまどやさんの「エミちゃんランチ」ニヤ(・∀・)ニヤ


今日はいつもより大人数の注文でしたので、みんな一緒のメニュー幕の内弁当を注文しました。
しかし、注文後、社長から一言!!!


「いや、私は幕の内じゃなくて、エミちゃんランチこと、パパちゃんランチがいい!!(●´ω`●)ゞ」
ちなみに、月曜日のエミちゃんランチは・・・
照り焼きハンバーグとから揚げ
野菜サラダ
ちくわとポテサラのピザ風

本当は、私も「エミちゃんランチ」を注文したかったのですが、何せ手作りの限定ランチ。
今日は残り1個!!というところで、電話をしましたのでここは社長様におゆずりを(*´σー`)



お昼。
お弁当が届くと、社長さんは.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
そして、社長から歓声の「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」が!!





イメージ 1

本当にパパちゃんランチだあ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいっ♥♥


かまどやさん、お忙しい中ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で?社長も大満足で本店に帰りました(。・`ω´・。)ゞ