マンゴースウィートケーキ(*/ω\*)♥

いきなりですが・・・
私、学生時代は宮崎にいました(●´ω`●)ゞ

今でこそ誰でもが知っている宮崎ですが、当時は行く当人さえいまいち場所を把握できていなかった(宮崎の方すいません(*_ _)人)場所です。

行ったばかりの頃は、バスの後ろの席で話している人たちの言葉が「ちゃちゅちょ」しか言っていないように聞こえました。(これまた失礼(*_ _)人笑)

アパートの横にあったラーメン屋の看板に書かれてあった「よっちえみならんねてげうめど」の衝撃が今でも忘れられません(笑)→ちなみに「寄ってみなさい、すごいおいしいよ!!」の意味らしい。。。


世に言う月9が、土曜日の夕方に何週間か遅れて放送されていたり、民放のテレビチャンネルが2局しか映らなかった衝撃も忘れられません。→ちなみに今でも2局しか映らないそうです(●´ω`●)ゞ


とにかく!!最初は本当の本当に、

何じゃここは~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だったわけです(笑)


でも住めば都です(´∀`)(´∀`)(´∀`)
確かに何がある?っていわれると、

(。-`ェ´-)ンー・・・自然(●´ω`●)ゞ

って答えますが、食べ物もおいしいし、とにかく最高です(≧∀≦*)
今でも宮崎時代のお友達とは仲良しですし、また絶対行きたい!!って思ってる場所です☆



今日も前置きが長くなりましたが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
そんな大好き宮崎に、お正月に行ったといううちの生徒さんが、おみやげを買ってきてくださいました(゚ーÅ) ホロリ(正確に言うと、九州の親戚の家に行ったついでに色々九州を回ってきたそうです♪)

イメージ 1

すごいっ!!!!
私がいたときにはなかった、「東国原知事シリーズ(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!」
基本ミーハーな私は(笑)、大喜びです(≧∀≦*)

中を開けて見ても・・
イメージ 2

東国原知事だらけ!!━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━☆


店長も、「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆生東国原知事だあ!!」と言いながら、カメラでパチリってしていました。(´∀`)(´∀`)(´∀`)


生徒さんは、私が宮崎にいたことは知りませんでしたので、私の異様な喜びに若干ひいていらっしゃいましたが・・・(A;´・ω・)笑


ちなみに私・・・
イメージ 3

包装紙きれいに剥がして、今でも持ってます(´・ノω・`)コッソリ(笑)