サザエさん

以前ご紹介した私の隣の席の先輩。ドナーバンクのカード


私は手帳にしても携帯にしても、とにかく機能性よりも見た目(かわいさ)で選ぶタイプσ(・д・мё))
例えば私の手帳。↓
イメージ 1

イメージ 2

絵本のような感じで、毎日がめっちゃ楽しくなりそうな手帳でしょ??
ただ・・・
大きいし、重いし、正直言うと使いにくい||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
だから、仕事用には別のを他にも持っています。(会議でこんな手帳出すわけにもいきませんしね^^:)

でも「 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ」ってだけで、今年でもう3冊目です(´∀`)(´∀`)(´∀`)


一方、先輩の手帳。↓
イメージ 3

シンプル・イズ・ザ・ベストd(-_☆)
余分なものは一切ついていないものです。
しかし・・・
使いやすい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

だから、私の手帳を見るたびに、「こんなん全然使えんわあ(。-`д-)」と言います(笑)
そう言われると、私も「はい、それは分かってます(●´ω`●)ゞ」というしかありません(笑)


つまり、この先輩は何でも、かわいさよりもとにかく使いやすくシンプルなものが一番ダ━o(`・д・´)ノ━!!という人です。


ところが。。。
今日ふと先輩の机に置いてあるケースを見てみると・・・
(*'ω'*)......ん?何やらあるぞ・・・
イメージ 4












ただ、何も言わずとりあえずそのままにしといてふと隣を見てみると・・・


イメージ 5

サザエさんシャーペンだあ!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


似合わない。(←失礼(●´ω`●)ゞ)
私が使ってたら絶対「何これーーーー?邪魔じゃーーーーーん!!!」って言うはずd(-_☆)




私「それどうしたんです?珍しいじゃないですかあ!!先輩がキャラクターもの使うなんて。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」


先輩「おみやげでもらったんよぉd(´∀`●)」








キャラクターものとか全く似合わない・・・じゃなくて使わない(笑)先輩。
ドナーカード持ってるけど、結局あげるのかあげないのか分からない先輩。



でも人情は人一番ある、とってもあったかい人です(´∀`)(´∀`)(´∀`)