ドナーバンク

先輩が「えみちゃんこれ持ってる?」とこのカードを見せてくれました。

イメージ 1

↑臓器提供意思表示カード。
私は持ってないんですけど、皆さん持っています??


「あたしは、もう全部あげるよd(-_☆)」
と言いながら裏面を見せてくれました。

イメージ 2



ほんとだー。。
全部あげるってなってる (´・д・)ホホーゥ



(・_・o)ン?
いやいや待てよ。。。
確かに全部提供するって○が付いていますが・・・


これよーく見てみると・・・
イメージ 3



私「先輩!!1番、2番で臓器提供ってなってますが、でもここ・・・

3番の「私は、臓器を提供しません」

にも丸がついていますが・・・(A;´・ω・)アセアセ」


先輩「・・・ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ????」


私「何でもかんでも丸したんでしょ~?[壁]д・)ノチラ(笑)」

先輩「・・・ショボ━(´・ω・)━ン。。。いや、でもあたしこの8年間色んな人に見せてきたけど、誰も突っ込んでこんかったよ・・・ショボ━(´・ω・)━ン」




ド━(゚Д゚)━ ンマイ !!!笑笑
ドナーカードお持ちの方がいらっしゃれば・・・
もう一度ご確認を(。-∀-)ィヒ♪