プリンパンのレシピ(〃艸〃)ムフッ♪

以前ここでご紹介したプリンパン

今まで食べたことがなかった私たちは、
「おいしい~(≧∀≦*)」と大感動だったんですけど、ここでもどうやって作るんだろう・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…という話題になり、早速その生徒さんに聞いてみました(●´ω`●)ゞ

生徒さん「プリン液を作り、そこにクロワッサンを染みこませて、そのあとはオーブンに入れて焼けばいいだけよ♫」ということ。

(。・ρ・。)ヘー、パンはパンでもクロワッサンだったんだあ(* ̄ρ ̄)”

私「プリン液は、あの市販のやつでもいいんですか??」←今回はしつこく聞きました(笑)
生徒さん「そうそう!!それでも全然いいですよ*1


なるほどぉ。。
と早速私と同じように興味津々だった先輩にそれを伝え、またまた二人して「クロワッサンは意外でしたよねぇ (´・д・)☆」と感心(笑)


そして、夕方。
その方は昼間子どもさんが幼稚園に行っている間に自分のレッスンをし、そして夕方から4歳の男の子のレッスンに・・と一日に2回来ているんですが、夕方来られたときに・・
イメージ 1


「あ。これどうぞv(。´ー`。)v昼間に言ってた、プリンパンのプリンの作り方が載ってますよd(´∀`●)あと、この前のフィナンシェも載ってるし・・」
とわざわざレシピ本を持ってきてくださいました!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


いや~わざわざ持ってきてくださるなんて(゚ーÅ) ホロリ
本当ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ

これで、私もお菓子作りデビューできるかも(*´艸`*)
ということで、今日は時間ができるたびに、このレシピ本見て、「あ、これもおいしそう(〃艸〃)ムフッ♪」と幸せ気分に浸っています(●´ω`●)ゞ

*1:´∀`*