長崎旅行記

以前うちの音楽教室にオルガンを習いに来ている電車大好き小学生をご紹介しましたが・・電車男

冬休みに家族で、目的のN700系に乗って長崎旅行してきたそうです*1
(これまた随分今さらの話題になってしまいました(A;´・ω・)アセアセ)

レッスンの待ち時間、「どうだった?(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と聞くと、
「楽しかった(´∀`)(´∀`)(´∀`)」とかばんからごそごそと何か取り出してくれました。


イメージ 1

長崎についてからは、一日乗車券で色々移動したそうです。

イメージ 2

路線地図と地名を見ながら、
「ここで乗り換えて、どこどこに行って・・・ここからまた電車乗って・・・」
ととっても楽しそうに教えてくれました(●´ω`●)ゞ

私も3,4年前に友達と長崎旅行したことがありまして・・
だから、この路線地図を見ながら「あ!!グラバー園行ったことあるよ!!何か衣装に着替えれるでしょ?(。-∀-)ィヒ♪ 」とか、「あ~ここの通りいいよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」とか懐かしい思い出が(●´ω`●)ゞ

ついつい二人で話しに夢中になってしまい、レッスンの時間になり慌てて送り出すことに^^:


大好きな電車の写真もいっぱい撮ってて見せてくれましたd(ゝc_,・。)♪
とっても楽しい思い出ができてよかったね*2

*1:´∀`*

*2:´∀`*