今日のランチ

さてさて、本日のかまどやさんのエミちゃんランチは・・・


豚肉のガーリックソテー
カキフライ
青菜のピーナッツ和え
ソーセージのソテー


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、おいしそう(〃艸〃)ムフッ♪

今日は私と先輩が「エミちゃんランチ」を注文しました。
久々にかまどやの店長さんがお弁当を配達してくださいました(*・艸・)。+:*


で!!!!
ついに来ましたよ。まみさん&ゆうちゃんd(-_☆)


イメージ 1

ユウちゃんランチエェ(。・´д`・。)ェエ


だから、私が注文したのはエミちゃんランチですからぁぁぁぁぁぁ!!!ショボ━(´・ω・`)━ン
前回のマミちゃんランチのときと同様に一人突っ込み(笑)


でもこれできっと満足してもらえるはず(o´・ω・)´-ω-)ウン(笑)


ってことで、今日は先輩がエミを食べ、私えみがユウをおいしくいただきました(。・`ω´・。)ゞ


ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)