ピカチュウ出現?Σ(・ω・ノ)ノ

私の趣味(笑)の折り紙で、ピカチュウ折りました(●´ω`●)ゞ

イメージ 1


ところで・・・
自分のピアノレッスンは終わり、お姉ちゃんのレッスンが終わるのを学校の宿題をしながらお母さんと待っている小1の男の子がいまして・・・(ご存知の方も多い?ドラゴンボール大好きな男の子です(((*≧艸≦)ププ…ッ)


その子の学校の宿題で持ってきていた計算ドリルが「ポケモンドリル」だったんですね。
そこで、「あ。これあげるよ」と先ほどの折り紙ポケモンを渡しました。


するとすると、見る見るうちに解体作業開始!Σ(・ω・;||| 笑

好奇心って素晴らしいですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
一回全部開いて、再度どうなっているか自分で折りなおそう作戦開始したわけです (・0・。)
そうこうしてるうちに、ピカチュウの顔を書いてのりで貼っていたのもきれいに剥がし始めまして・・・



そして、最終的にどうなったかと言いますと・・・








イメージ 2

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
人面ピカチュウの誕生です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

ちなみにもともとのピカチュウの顔は
イメージ 3

↑これです(●´ω`●)ゞ



あ。もう一つ言っておきますと・・・この人面ピカチュウやろうと言い出しのは私じゃないですからね(。-∀-)ィヒ♪ 
この男の子のお母様が率先して(笑)、やってくださいました♪ニヤ(・∀・)ニヤ
最終的には、お母さん、私、そしてこの子の3人で、必死で作業・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!



いつも楽しい時間をありがとうね(´∀`)(´∀`)(´∀`)