今日のランチ

このコーナーを作ろうか的な勢いです(´・ω・):;*。':;ブッ

今日も色んなところで大好評の「エミちゃんランチ」を注文しました。
月曜から風邪を引いてしまってる私は、実は食欲があまりなく、軽くスープくらい食べたら十分・・・なのですが恐るべきかまどやさんパワー(´∀`)(´∀`)(´∀`)


食欲ないはずなんですが、しっかり「エミちゃんランチ」注文して食べました(●´ω`●)ゞ



ここのところ毎日配達してくださってるお兄さん。
「なかなか治りませんねぇ。気をつけてくださいね*1
と優しいお言葉と優しい笑顔(゚ーÅ) ホロリ

バイクで配達するので、寒いだろうに、何て優しいんだ(゚ーÅ) ホロリ

と感動しながら蓋を開けますと・・・








イメージ 1
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にこにこ笑顔*2だー♫♫

ここで、つられて私も笑顔*3


本当あったかいお弁当ありがとうございます(*- -)(*_ _)♡

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*