出会いと別れ

私は友達にとても恵まれていると思います。
中高一貫だった私。

高校卒業してからだともう8年?くらい経ちますが未だに、男女関係なくみんなで定期的に集まったり、何かあったら連絡しあったり・・・

めちゃめちゃ信頼できる大事な仲間。



『人との出会いを一つ一つ大事にしていきたいな』と思った2008年のスタート。
思いもしなかった、突然の別れがありました。


でもその事で、さらに仲間の大切さを教えてもらいました。
さらに強い絆が結ばれました。


出会いがあれば別れがある。

そんなことよく言いますが、あとで悔いが残らないように1日1日大切に一生懸命生きていこう。
仕事も遊びも、思いっきり楽しんでやろう。


また一つ『仲間』の大切さを教わることができました。
『悩む前に行動しろ』と言い聞かせることができました。
『一つ一つの出会いを今よりもっともっと大事にしよう』を思い返すことができました。


いっぱいいっぱいありがとう。
私たちこれからめっちゃめちゃがんばるから見守っててね。




よしっ!!!!!
新しい一週間の始まりダ━o(`・д・´)ノ━!!