思い出アルバム

12月に開催した大人のための発表会から早1ヶ月。
気ままにミュージシャン♪(大人のための発表会)


今回は祝☆第1回目の大人の発表会ってこともあり、その時の写真もただ普通に「はいどうぞ。」って渡すのはおもしろくない!!━o(`・д・´)ノ━!!と思い、

「よしっ、思い出アルバムを作ろう」作戦を実行しました。

イメージ 1


上に置いてあるのは、当日密かに録っていたその方のCD♪

イメージ 4


イメージ 3


イメージ 2


それぞれに色々なバージョンで(ってそんなにないですが笑)担当の先生からと私からの一言メッセージをつけて作ってみました(●´・ω・)

皆さん、まず録音してることに驚かれてて「きゃ~どうしよう(*/ω\*)」と言いながら「あとでこっそり聞いてみます♪」と喜んで下さり、何だか私も嬉しかったです。


お渡ししたCDは何ヶ月後に聞いてみたら、また随分成長した具合が分かるかもしれない。
この思い出アルバムが少しでも参加してくださった皆さんの心にとどまったらいいな。。。


そして、次は今回よりももっともっと素敵なものにしていかなきゃね、と講師たちと新年張り切っています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ