今日のランチ

今日もいつものかまどやさん。

今日の日替わりエミちゃんランチは・・・

和風おろしとんかつ
ふろふき大根
野菜の天ぷら


今日は店長も私もエミちゃんランチを注文しました(●´ω`●)ゞ

お弁当が届いたので、店長に2つのうちの1つを渡し、私はお茶を作りに奥にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
お茶を入れて、店長に渡し、「さあ食べようっとo(●´Д`●)oルンタッター♪」と席につき、ふと見ると・・・




ん??( 'σェ')
イメージ 1


マミ?と書いてありますΣ(・ω・ノ)ノ

「いやいや、えみだよ ヾ(・ε・。)ォィォィ」と心の中で一人突っ込みしたあと(笑)、もしや???と思い、
「店長!!!!!」
とかすれ声(風邪を引きました凹○コテッ)で駆け寄ると、 

イメージ 2


エミ?がありました☆
前々からここのブログでリクエストがあったマミちゃんランチがついに登場してしまいました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たまたま、私えみがマミちゃんランチを受け取ったようですd(-_☆)


それを確認し、今度こそ食べようと席について、蓋を開けると・・・(*'ω'*)......ん?

イメージ 3


ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ここにもマミ発見!!!!!!

「だから、あたしはえみだよヾ(ーー )ォィ 」とまたまた一人で心のなかで突っ込み、またまた店長の元へダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

私「店長!!!!まだ食べちゃだめです!!!!!!!!!」

店長「え?どうして??」(そりゃそうだ(*- -)(*_ _)笑)



イメージ 4

やっぱりd(-c_,-`。)
ここに、エミがいた(´∀`)(´∀`)(´∀`)



ということで、店長がエミを食べ、わたくしえみがマミをいただきましたd(-_☆)


って、私が注文したのは
イメージ 5


エミちゃんランチ

ですから~!! o(*≧д≦)o″))笑笑


ま、たまにはいっか(●´ω`●)ゞ



かまどやさん。
お昼から楽しませていただきました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ありがとうございました♡(って、私はえみですけど←根に持つタイプσ(・д・мё))笑)