日記つけてる??手帳持ってる??

イメージ 1

手帳を持っている人は多いと思うのですが、皆さん日記ってつけています??
ちなみに、私は手帳にずっとつけていたタイプです(●´ω`●)ゞ


最近は気が向いた時にしかつけませんが・・・(A;´・ω・)アセアセ
そして、今年は何故か手帳が3冊も(●´ω`●)ゞ


正直3冊は必要ありませんが、おまけでもらったのもあるし、うまく使っていこうと思います(`・д´・ゞ)-☆


ところで、音楽教室の隣にあるお店ではピアノやデジタルピアノを販売しているんですが、そのピアノたちをお客様のお家まで運んでくれてるのが、シャルダン商会という専門の運送屋さんです。

今日は、そこで働いていらっしゃる方のお話。(●´ω`●)ゞ

私は元々その方とはそんなにあれやこれやと話すことはありませんでしたが、それでも「あ。この人は信用して仕事を任せれるな(偉そうですいません(*_ _)人)」と思える方です。

一つ一つが丁寧だし、当たり前のことかもしれないけど「きちんと」仕事している人。
もうそこの中では上の立場だけど、人を育てるのがきっと上手な人だと思える人。(これは私が勝手に思ってるだけだから本当は違うかも?笑)


『人を育てる』ってことの難しさに色々悩んだり考えさせられた去年^^:
見習いたい部分がいっぱいある素敵な人です'`ィ(*´ェ`*∩


その方が、色々書類など持ってきてくれたときにちょうどこの手帳たちの話しを先輩にしてまして・・・

「見てください!!かわいいでしょ?(*´σー`)エヘヘ」
と無理やり(笑)見せたら、


「あ。僕も日記つけてるんですよ!!」
と返事が!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


見た目そんな風には全然見えないんですよその人(←失礼(゜m゜*)プッ )
だから私はどんなことを書いてるのか興味津々.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

私「何書いてるんですか?」

は「(。-`ェ´-)ンー、例えば今日のあのときにお客さんに言った言葉はいけんかったんじゃないかなあとか、後輩たちに言った言い方でもっと他の言い方ができたんじゃないんか・・・とか(o´・ω・)´-ω-)ウン。あとで考えてみて「あーあれはいけんかったなあ」っていうことあるじゃないですかあ??それでまた同じようにならんように書いてるんですわ^^:」



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… すごいっ!!!(●´・ω・)


ただただ、働いてる年数だけでは人は成長しないんだな(o´・ω・)´-ω-)ウン
やっぱりこうやって、隠れたところで悩んだり努力してると、それがその人を輝かせるんだな(´ー*`)キラーン



思わず「なるほどぉぉぉぉ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん !!もぉ大好きです(v_v。)人(。v_v)ポッ♥」
と告白?しちゃいました(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!


私も3冊も手帳があるわけだし、また日記つけてみることにします'`ィ(*´ェ`*∩