素敵な出会い

イメージ 1

12月9日にここで開催した大人の発表会で、一人の生徒さんが次のように言われました。

「何事にもトライする気持ちを持ち続け、留学生のホストファミリーとして、様々な国からの人達を受け入れ、『人と人との出会い』を大切にしています。」


それを聞いて、私はすごく素敵だなあと思ったのですが・・・最近私も色んな人たちと出会い、優しさやあったかさを実感しまくりです'`ィ(*´ェ`*∩
というのも、この火曜日にその出会いの中でも、ここ最近、いや、今までの人生の中で一番びっくり&感動する出会いがありました(≧∀≦*)
って、実際会ったわけではないんですがね^^:


人付き合いって、楽しいことだけではありませんし、仕事をする面ではいっぱい悩むことなどもありますが、やっぱり私も人との出会いを大切にしていきたいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪