ライブに行ってきました♪

イメージ 1

昨日は、うちの音楽教室でギターとベースを教えてくださっている中野力先生が主催する、ライブが夜の8時半からあったので、友達と行ってきました。

私は音楽大好きで、色々CDも買いますし、野外ライブとかも毎年行っていますd(ゝc_,・。)♪
しかし今回のようなライブ(歌がなくて、ピアノ・ギター・ベース・ドラム・バイオリンでの演奏)に行ったのは実は初めて^^:

だから、行く前までは、「ベースにバイオリン??どんな感じなんだろう・・・」とあまり分からないまま行ったのですが・・・


すごかった!!!!!
めちゃめちゃかっこよくて、最初の1曲目がはじまった時、身震いするほど見入ってしまいました(´ー*`)

ジャズをベースにしていたのですが、その中にもラテンが混ざっていたり・・・とにかくすばらしいライブでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

何よりも、中野先生をはじめ、皆さんがとっても楽しそうに演奏しているんですよね*1
だからこっちまで楽しくなっちゃうのです♪


うちの音楽教室にはバイオリンのコースが今のところないので、今回のように身近に聞くことはなかったのですが、バイオリンってすっごいキレイな音なんですね?私も高校生のときに、音楽の授業でバイオリンを少し習いましたが、バイオリンって簡単に音は出せますが、初心者が弾くとなかなかキレイに音が出ないじゃないですか?!
ところがどっこいですよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
やっぱり弾く人が弾くとめちゃめちゃ心に染みるというか、すばらしいかったです(≧∀≦*)

2時間半くらいのライブだったんんですが、本当あっという間に過ぎました。
終わった後、私も友達も「絶対また来たい(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪」と大興奮でした(●´ω`●)ゞ

素敵な時間をありがとうございました♪

*1:´∀`*