最高の喜び

先日お伝えしました、職場の素人ばかりの仲間で集まってZARDの『負けないで』のバンドを組んだという方。→http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/9938732.html


今日、今年最後のレッスンに来られたんですが、来られた瞬間思わず
「今日も爽やかですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)」
といっちゃうくらい爽やかでした'`ィ(*´ェ`*∩


その方が、レッスンが終わってさあ帰ろうというときに、↓をプレゼントしてくださいました☆
イメージ 1


100年のロールケーキ (・0・。) ほほーっ

イメージ 2

うーんおいしそうです(〃艸〃)ムフッ♪

って言いながらも、先ほど早速みんなで頂戴したんですが(笑)、とってもふわふわで本当おいしかったです(≧∀≦*)


でもそのロールケーキもおいしかったんですが、私はその方がこのケーキを渡しながら言ってくださった言葉が本当の本当に嬉しくて大感激しました(゚ーÅ) ホロリ


前回も書きましたが、その方は毎日ほとんど休みなく働いていらっしゃるので、ドラムを習おうと思っても平日の昼間しか来れないんですね。

それで、バンドをやろう!!と結成したものの、最初は色んなところで平日の昼間にレッスンできるところが見つからなかったそうです。

うちの教室でも当初はその曜日はレッスンしていなかったのですが、最初の問い合わせをいただいたときに「あ。本当に音楽を楽しみたいと思ってらっしゃるんだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」という熱い気持ちが伝わってきたので、私としてはぜひこういう方に来ていただきたい!!と思ったのです。
だって、ピアノやギターならまだしも、ドラムを置いてあるところはそうそうないですし、せっかく何かを始めようと思ったのに何もできないまま終わるのは悲しすぎますもんね!!


そこで、講師の先生にもご協力していただいて、その曜日にレッスンできるように準備したんですが・・・先日もお伝えしたように、毎回とても楽しみながら練習されてますし、毎回上達されてます(´ー*`)キラーン


前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、ケーキを頂いて「すいません。気遣っていただいて本当ありがとうございます。」と私が言うと、その方が声を大にしてこう言ってくださいました!!



いえいえ!!僕は本当感謝しているんです!!最初どこに言っても断られて、あーどうしようと思っていたところ、ここは快く引き受けてくださって。。そのおかげでこんなに楽しむことができて、本当嬉しいんです!!!本当ありがとうございます*1


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

音楽教室をやっていて、最高に嬉しいお言葉です(゚ーÅ) ホロリ
忙しい中でも、自分たちの趣味を見つけ、楽しもうとすること。

本当素敵ですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


しかもこの方、なんと12月26日にライブをすることが決まったそうです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まだ初めて3,4ヶ月ですよ??
なんという実行力(* ̄ρ ̄)”


その方に会うと、いつも元気になれるのは、きっとその方が忙しい中でも毎日を精一杯楽しんでいるからでしょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


私もそんな大人になりたいな、と思った今日一日でした'`ィ(*´ェ`*∩

*1:´∀`*