きれいなお姉さんは好きですか?(●´ω`●)ゞ

昨日から音楽教室のお隣のお店では、2周年記念セールをやっております。

おかげさまで、昨日・今日とオープン前からたくさんのお客様が来てくださり、一日中バタバタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、それはさて置き・・・

今日↓のピアノを一人のおばあちゃんが買ってくださったのですが、その方は60歳を過ぎてからピアノを始められたそうです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

イメージ 1

イメージ 2


うちの音楽教室でも、最近は、仕事を定年退職された後、今までやったことはないんだけど、始めてみたいという問い合わせも多いです'`ィ(*´ェ`*∩
これってすばらしいですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

そんなおばあちゃんが買ってくださったわけですが・・・
帰り際、うちの販売員に

「写真とっていいですか??」

と聞いてきました。

その販売員のお姉さまも、周りにいた他の社員もみんな、

「あ。ピアノの写真撮って帰られるんだな(●´∀)b ナルホド♪」

と思っていたのですが、これが違ったんです(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)


なんと!!
ピアノバックに、しかも自分が買ったピアノとは違うピアノをバックにその販売員のお姉さまをメインで、カメラでパチリ☆


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

みんなびっくりです(笑)
やっぱりそのお姉さまが美しいから、写真撮ったんだな(。・ρ・。)
当の本人もびっくりしていましたが、やっぱりきれいなおねえさんはみんな好きですよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


ちなみに、私はモデルに写真撮られたことありません。。ショボ━(´・ω・`)━ン(笑笑)

さて、閉店までの間に、モデルを頼まれるように(笑)、とびっきりのスマイルでお客様をお迎えしたいと思います♪(。-∀-)ィヒ♪