今日のランチ♪

何だか恒例になってきましたね?
かまどやさんの「エミちゃんランチ」

今日のエミちゃんランチは・・・

エビマヨチリソーズ
ブロッコリーのマヨネーズ和え
カレーコロッケ

う~ん、今日もおいしそうなメニューです(・。- )ノ

そしてそして、またまたです!!
エミちゃんランチの蓋を開けてみると!!

イメージ 1


(*/ω\*)エミって書いてある(*/ω\*)♥

愛ですね愛♥


先日久しぶりに店長さんが配達に来てくださったので、お礼を言いますと、
「いやいや、こっちは遊び心でやってるんで、気にしないでください(*´σー`)」
とこれまた優しいお言葉をいただきました。
本当ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ついこの前まで、すっかり意気消沈していた私が最近もりもり働けるのは、きっとこの愛いっぱいのお弁当のおかげ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
↑言いすぎ?笑笑

「えみ」って名前でよかったーーーと思う今日この頃でございます♪ニヤ(・∀・)ニヤ