クリスマス~((´I ‘*))♪

大人の発表会も無事終わりました。
とっても楽しかったー♪♪
 
出演してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした☆
 
発表会の様子はまた書くとして・・・・
 
 
そろそろ出さなきゃ・・・と思いながらなかなかできていなかったクリスマスの飾りつけ、先ほど思い立ってだーーーーーっと準備しました’‘ィ(*´ェ`*∩
 
出すまでは毎年少し億劫なんですが(ヾ(・ε・。)オイオイ)、出し始めると楽しくなるのがクリスマスの飾りつけ♪
 
まだ全部出し切ってないんですが・・・ちょこっと紹介(●´ω`●)ゞ
 
 
イメージ 1
 
 
今年もせっせとお手紙書くサンタさん。
イメージ 2
 
 
新入りのクマさん。可愛いでしょー(*´ェ‘*)ポッ
何を隠そう、先日発表会したアレックスさんにプライベートでごはん食べに行ったときに見つけて購入したものなんですよ(。・m・)クスクス
イメージ 3
こちらの魔女さんもアレックスさんで見つけたもの。
こんなにかわいいのに525円!!!!
安いっ!!!かわいいっ!!!!!!
イメージ 4
 
そして今年もやっぱり玄関にはどーーーーーんとサンタさんが、皆さんのお越しを待ちかねていますよ(〃艸〃)
(去年までと違うとこあるのわかる方いますか??(-ι_- )クックック・・)
イメージ 5
ということで、次は全部出し切った後に紹介します(●´ω`●)ゞ