いよいよ明日は発表会♪

さてさて。
明日はいよいよ大人の発表会です!
 
まだまだ先と思っていたのに、本当あっという間だなあ。
皆さん緊張しているのかしら。
 
ここ1,2週間は、レッスン日以外でも練習に来られる生徒さんもたくさんいらっしゃいました。
お仕事しながら、家事しながら・・・・色々忙しい毎日の中で時間見つけて、練習して、本番に向けてがんばっていらっしゃる皆さんの姿みてたら、こちらもがんばらなきゃーーーーと気合入ります
明日は、ピアノ・オルガンはもちろん、ドラムにフルートにサックスに・・・それからオーボエやハープやマリンバや・・・・・ほかにもいろんな楽器が集まっての発表会♪♪
 
楽しみだーーー!!!!
 
 
明日は、気をつけて会場までお越しください♪
笑顔あふれる一日になりますよーに☆★☆
 
 
 
写真は、マリンバの解体作業の様子。
イメージ 1
 
イメージ 2
こんな風になってるんですねー。
 
 
明日無事に組み立てられますように・・・笑笑