寒いっ!!スープがおしい季節になりました♡

なんだか急に寒くなりましたねく(””0””)>
ついこの前まで、エアコンつけていたのに・・・・
 
いきなりのこの寒さ。
風邪ひかないようにしなきゃですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
ってことで。
こんな寒い日にはやっぱりあったかいスープでしょ(*´ェ`*)ポッ
イメージ 1
 
ずっと気になっていたベリーベリースープへやっと行けました。
食べるスープ。
飲むスープ。
いろんな種類があって、きっと女子は好きなはず(笑)
 
結構おなか一杯にもなりますし、いいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
また行こう。