幸せのクローバー♡

大町教室のレッスン紹介看板。
 
イメージ 1
こちらも春らしくてかわいいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
反対に描かれたものといい本当この絵心には脱帽です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 2
 
小迫先生の描いてくれる看板は、パッと見のかわいさはもちろん、細かいこだわりも毎回密かに描かれているのがまた楽しい。
 
最初に紹介した看板にもそのこだわりが隠れているんですけど何か分かりますかね?? (・m・ )クスッ
 
イメージ 3
下に描かれたクローバーをよーーーーーく見てください(`・ω・´)
1つだけ、幸せの四葉のクローバーが隠れているみたいですよ(人´з'*)
見つけられましたか??(●´ω`●)ゞ
 
 
しかし、この四つ葉のクローバー。
何も言われずに気付く人はいるんでしょうか?笑笑
それこそ、何か幸せになれそうですよね(●゚v゚))うんうん♪♪