編み方教室(〃艸〃)

じゃじゃん!!
 
イメージ 1
割り箸を使って簡単に編めちゃうやり方を、小学1年生の女の子が教えてくれました(´ー*`)キラーン
前回のレッスンのときに、「来週教えてあげるね」と言ってくれてたのを、しっかり覚えてて、見本として作る自分のと、私用の2つを持ってきてくれていました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
上の写真のは、その子に教えてもらって私が作ったんですけど、
 
イメージ 2
割り箸に間違えないように「ふじおか」と名前まで書いてきてくれてました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
何から何まですいません(笑)
レッスンが始まるまでの待ち時間には、色んな生徒さんが色んなお話などを聞かせてくれるのでとっても楽しいですo(●´Д`●)oルンタッター♪