イチゴ狩り~o(●´Д`●)oルンタッター♪

先日、念願のイチゴ狩りへ行ってきました♪♪
 
今回行ったのは、豊平のどんぐり村の近くにある、どんぐり農園。
当日予約可。と雑誌に載っていたものの、一応前日に電話をしてみたら、何とその日は予約いっぱいとのこと Σ(-`Д´-ノ;)ノ
 
当日受付は先着順となっていますといわれたので頑張って早起きして出発進行ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪
 
ということで、一番乗りで到着d(ゝc_,・。)♪
イメージ 1
 
人生初のイチゴ狩りへー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
イメージ 2
きゃー♡
夢の国だ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
甘くてとっても美味しかったです*1
 
もう無理ってなるまで食べまくりました(笑)
6月からはブルーベリー狩りが始まるみたいで、それもまた行ってみようと思います*´艸`)´艸`)クスクス

*1:* ´艸`