レッスンスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

改めまして・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
 
 
今年のお正月は、比較的ゆっくり過ごせた私ですが、新年早々早速風邪を引いて熱をだしてしまいました^^:
寒い日が続いていますので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
本格的に教室がスタートするのは月曜から・・・・ということで、延ばし延ばしになってた大人の発表会の写真、教室に貼り出しました(`・ω・´)笑
 
イメージ 1
 
 
アップ↓↓(向きの変え方が分からない・・・^^:)
イメージ 2
作りながら、楽しい思い出がまたぶり返しました(つω`*)テヘ
ということで、今年も楽しい一年になりますように(´ー*`)キラーン