画期的アイテム♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

新しいオリジナルの粗品が届いたんですが、これがとんでもなく画期的で大好評なんです(〃艸〃)ムフッ♪
いやー、これはなかなか面白いものを考えたなあ。。。( ̄一* ̄)b
 
 
その画期的アイテム。。。一体何かといいますと・・・
 
 
 
ボールペンd(-_☆)
イメージ 1
 
「なんだー。ただのボールペンじゃん」
と思ったあなた~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
 
 
ただのボールペンじゃーないんですよ(-ι_- )クックック・・
 
 
下の写真にあるボールペンのサイドにある金具を引っ張り出すと・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
わおっ!!!!
何か出てきたーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
じゃじゃんっっ!!!!
イメージ 4
イメージ 5
 
ご紹介キャンペーンの案内付きなのです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
ねっ?
画期的でしょ??笑
 
 
普段使っていただく際には、普通に書き味もいいボールペンですし、これは面白い&ヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ♪♪