福島のお土産♡

生徒さんが福島に旅行に行かれたらしく、そのお土産をくださいました(*/ω\*)
(っていただいたのは、昨年末なんですけど^^:)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
桃のチーズケーキ♪
みんなでおいしくいただきました'`ィ(*´ェ`*∩
 
おまけに、いま流行りのゆるきゃら【ももりん】のストラップも*1
イメージ 3
かわいいですね♪
 
 
今って本当ゆるキャラはやってますよねぇ。
で、ゆるキャラの話になると、必ず
「で、広島ってどんなんだっけ??」
ってなるんですけど、皆さんご存知ですか???
 
 
私ももちろん知らないので、調べてみたんです (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
するとすると・・・・
 
 
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
いっぱいいる!!!!!!!!!(でもどれもいまいちな感じが・・・笑)
 
勝手にご当地のゆるきゃらは都道府県に1つって思ってたんですけど違うんですね??
 
とこれまた不思議に思って他県も検索・・・・
そしたら、他県も知らないキャラクターいっぱいいました!!!!!(。・ρ・。)ヘー
それぞれの都道府県に、実は隠れゆるキャラが溢れかえってるんですね(笑)
 
 
となると!!!
あんだけいるキャラクターの中で、一番人気になった島根県の「しまねっこ」はすごいですねぇ (・0・。) ほほーっ
 
 
 
・・・。
何だかくだらないブログになってしまいました・・(´・ω・`;)笑
 
 
皆さんは自分の県のゆるキャラ知ってますか??

*1:´∀`*