フラフープ

ちっちゃい子どもってフラフープ上手ですよね?
うちの音楽教室に来てる女の子も、レッスンが終わった後、フラフープをとっても上手にまわしていたので、

「だったら2個一緒にできる??」

「おっすごい!!じゃー3個は?」


・・・・と続けていき、5個一緒にさあチャレンジ(`・ω・´)ノ オーッ!!

イメージ 1

いくぞ~

イメージ 2

イメージ 3

おっ☆いい感じ゚+.(・∀・)゚+.゚


イメージ 4

あ!!落ちてきた!フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″


イメージ 5

私の勝手なひらめきに付き合ってくれてありがとうね(笑)
5個一緒もばっちりでしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ