おっぱっぴー

今年の流行語大賞のノミネートにもあがっているという小島よしおさんの「オッパッピー」。

教室の前を、小学生たちの軍団が「そんなの関係ねぇ!!」と楽しそうに通ってるのもよく見かけるくらい今大人気ですよねd(´∀`●)

子どもから大人まで一度は口に出したことがある人が多いのでは・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)

うちに来ている最年少の2歳の男の子も、今はまっているそうです♪
小島よしおさんがテレビに出ると、おもむろにズボンを脱いでオムツいっちょになり(笑)、

「オッパッピー(´∀`)(´∀`)(´∀`)」

と足をあげるそうですo(>▽<o)(o>▽<;)o


レッスンが終わって外を通る車に夢中なそうとくんに、「オッパッピー」をおねだり(笑)

「そうとく~ん ヾ(・ε・。)オッパッピー♪」
イメージ 1



おっ。
ちょっと片足があがってる??
さらにもう一度。
「そうとく~ん!!!オッパッピー」




すると・・・
イメージ 2




(*/0\*)イヤァーン♪めちゃめちゃかわいいですね(≧∀≦*)
そうとくんありがとうね♪♪