変身修正テープヾ(。・∀・)ノダ-!!!

事務用品にはかかせない?修正テープ。
イメージ 1


ずいぶん前に買ったものなのですが、これ↑気に入っていますd(ゝc_,・。)♪

何が気に入っているかというと・・・



イメージ 2

中にパーツのシールが入ってて、それを自由に組み合わせて貼ることができるんですね。
左が私が貼った「かわいいウサギ(笑)」
右は先輩が貼った「ガリ勉ウサギ(笑)」
他にも色々組み合わせができて、剥がすのも簡単にできます。

何だか自分の「オリジナル」感覚で持てるし、もちろん使い勝手もいいし、なかなかいいです'`ィ(*´ェ`*∩

そういえば文房具大好きっこがいたなあ(・・*)。。oO
いつも、見たことないようなペンだったり、消しゴムだったり持っていました(笑)
みんなには「ぇ━(*´・д・)━!!!高いっ」と言われていることが多かったですが*´艸)´艸)クスクス

今でも文房具大好きっこなのかなあ??.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚