アロエパワー

イメージ 1

私はアレルギー体質で、冬になると乾燥して痒くなり、夏になると汗をかいて痒くなります(/□≦、)
そんな私に、先輩が持ってきてくれたのがこのアロエ

売られているアロエクリームなら使ったことはありましたが、生のアロエは初めて。

言われるがままに、まずは一口サイズにちぎって中を裂いていきます。
するとネバネバの液が く(""0"")>

「それを塗ってごらん。ネバネバなのに塗ったらさらっさらになるんじゃけぇ!!!」

ぇ━(*´・д・)━!!!
こんなにネバネバなのに???


と、心の中で思いながらも(笑)、言われるままに塗っていきました。


するとすると。。。
ほんとにネバネバがさらっさらに!!!!!
「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいっ!!!!!匂いもしないし、こりゃーいい( ̄一* ̄)b」


鉢を買ってきて、私も育ててみようかな♪