ドラゴンボール大好きなんです(*´ェ`*∩

最近どっぷりとドラゴンボールにはまっているという小学1年生の男の子。
ピアノのレッスンに来るたびに、ドラゴンボールの話しをジェスチャー付きで話してくれます(笑)

もう大好きでたまらないんですね。
毎回毎回話し出すととまらない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も子どものときは好きで見てましたが、それから20年たった今でも変わらず人気があるってすごいですよねぇ(* ̄ρ ̄)”


そんなドラゴンボール好きなら知っているだろう「ヒュージョン☆」
簡単に言うと、べジータと悟空の二人が合体!!ってことです。(他にも色々バージョンはあるらしいですが・・)
正直私は、あまり覚えていなかったのですが、その男のおかげで、思い出してきました(´゚艸゚)∴ブッ


ヒュージョンで変身する様子をコマ送りでどうぞ(笑)

イメージ 1

ヒュー
イメージ 2

ーー
イメージ 3

ジョ
イメージ 4

ンッ
イメージ 5

ハァ
イメージ 6

ァァァァァ!!!
イメージ 7






この白熱ぶりが伝わりましたかね?*1ヶラヶラ

いつもとっても楽しい待ち時間を過ごすことができます(((*≧艸≦)ププ…ッ

*1:´∀`*