全国1位おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♪

今日はオルガンフェスティバルの全国大会が大阪でありました。

最近すっかりオルガンの世界にはまっている私ですが、今回は残念ながら応援に行けませんでした。
しかし、先程社長から朗報が!!!!


何と!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
何と何とっ!!!Σ(´ロ`ノ)ノ

ピアノプラザの生徒さん(小4)が全国1位で優勝したそうです!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

その子は小2から全国大会に出場している子で、今回が、念願の優勝☆
まさに、努力が報われた瞬間ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

毎日5時間の練習、大会前には8時間の練習。
緊張とプレッシャーでご飯も食べれなくなるんですね。
小学生の女の子がですよ??

何と言いますか、演奏を聞き終わったあと、感動で涙が出ちゃう。
そんな演奏をする子です。

本当よかった(´∀`)(´∀`)(´∀`)
オメデトウ!!!!

また今日の大会の映像を見せてもらわなきゃっd(ゝc_,・。)♪
そして、きっと今回も感動しまくりの社長に色々聞かなきゃっ。

まあ、私が聞かなくても、身振り手振りで感動秘話をお話ししてくれると思いますが(笑)