大人だっておもちゃに夢中!?

イメージ 1

今ちまたで流行っているという『グランドピアニスト』。
皆さんご存知ですか??

サイズは本物の約6分の1で、ちょうどファッション雑誌に収まるくらいの大きさらしいです。

これ、クラシックやジャズ、ポップスなど100曲を内蔵しており、自動演奏してくれるというもの!!
またプロデューサーでもある葉加瀬太郎氏セレクトの追加楽曲カートリッジも販売。さらに今後はWEBでの楽曲を配信、というではないですか!!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

そして、これのすごいところは、この鍵盤、幅は約4mmらしいのですが、この一つ一つの鍵盤を押さえると、ちゃんと音が出るらしいです(。・ρ・。)ヘー

楽器でもおもちゃでもないという『グランドピアニスト』。
お値段は、49,350円。高いっΣ(・ω・ノ)ノ

ただちまた(どこだ?笑)では売れてるらしい。

確かにどんなもんなのか気になるといえば気になります(o´・ω・)´-ω-)ウン
本当、いろんなものが出てきますね!!