ハロウィーン仕様にしました(●´ω`●)ゞ

教室のレッスン室のドア。
イメージ 1


ドアのガラス部分、今までは夏バージョンでこんなの↓でした。
イメージ 2


先に言っておくと、今日の写真どれもこれもとにかく見にくいです(A;´・ω・)アセアセ
よくガラスや鏡に貼るタイプのシール?が売ってますよね??
それを季節ごとに変えてるんですが、夏バージョンは講師が買ってきてくれたもので、花火や貝殻、魚・・・と爽やかな感じに仕上がりましたヽ(。´・∀・`。)ノ

そして、もう変えなきゃなあと思っていたもののなかなか買いにいけず、昨日発表会の帰りに寄り道して新しく買ってきましたd(-_☆)
新バージョンは、ハロウィーンです*´艸)´艸)
イメージ 3

イメージ 4


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱり見にくい。ショボ━(´・ω・`)━ン
これじゃ、あんまり分かりませんね^^:

ただ、今回のハロウィーン、いざ貼る前に
「あ。これちっちゃな子が見たら怖がるかも??」と少し不安になったのですが、
今日2歳のお子さんたちも、講師もみんな「かわいい~(≧∀≦*)」と言ってくれたのでよかったです(*´σー`)