虫よせつけナイス

ブログ、さぼり癖がすっかりついてしまいました。。。(A;´・ω・)アセアセ
 
さぼってる間に、すっかり暑くなりましたねぇ。
今年の夏もまた暑くなるとのこと。気合入れて、暑い夏を乗り越えなきゃ(*゚Д゚)ノダー゚+。
 
 
夏といえば、これまた毎年恒例の、虫との闘いも始まりました(●・ω・)ゞ
全面窓ガラスの教室&店には、暗くなってくると小さな虫から蛾までたくさんの虫が明かり求めて恐ろしいほどやってきます 。。゛(ノ><)ノ
 
毎年、虫コナーズ類を買って何とかしのいでるんですが、今年は、かわいい虫よけをゲットしました( ̄∇ ̄+)
 
イメージ 1
ネーミングセンスもいいですよね(´・ω・):;*。':;ブッ
 
裏表でガチャピンとムックが描かれているんですよ。
イメージ 2
 
かわいい(v_v。)人(。v_v)ポッ
さっそく教室の入り口にセット(`・ω・´)
イメージ 3
 
うんうん、かわいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 
かわいい上に虫寄せ付けないなんて、最高だ(´ー*`)キラーン
これで夜も快適になるぞ(´ー*`)キラーン
 
 
しかし、今朝この虫よせつけナイス君を見てみると、小さな虫たちが何匹かくっついてる!!!
 
なぜ?!?!?
 
虫よせつけナイス君に虫がよせつけられてるのはなぜ?!?!?!
 
(。-`ェ´-)ンー。。。。。
 
 
 
しばらく様子見てみます(笑)