大人の発表会♪~番外編~

          その3(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/40309405.html
 
だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・(A;´・ω・)アセアセ
最後、張り切って書きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
 


発表会で、個人的に好きなのが、出演者の皆さんも、会場に来られているお客さんも皆さんが、とってもあったかいってこと゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
母親を撮影する娘さん。
イメージ 3
 
 
 
奥様を撮影する旦那さん。
イメージ 4
 
 
娘を撮影する父。
イメージ 5
 
 
お友達を撮影。
イメージ 6
 
娘さんの演奏の時に、席を立ってリズムに乗りながら見守る母親。
イメージ 7
 
みんなのあったかい視線がいっぱい(*´ェ`*)ポッ
 
 
中には、「緊張するから撮らないで」と怒られながらも撮影してらっしゃった旦那様もいらっしゃいました(笑)
 
何だか見ていて私まで、ほっこり幸せ気分になれました(●´ω`●)ゞ
 
 
演奏が終わったあとには、お花をもらってらっしゃった方もいましたよー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 8
ぶれぶれ写真だけど、素敵な笑顔*1
 
 
 
それからそれから!!!!
これ見てくださいっ (*ノェノ)キャー
イメージ 9
めちゃめちゃ素敵な楽譜でしょ?!
何とお友達が作ってプレゼントしてくださったみたいです(*/▽\*)
素敵すぎるっっ!!!!!
愛がたっぷり詰まった楽譜ですよね(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
本当に幸せいっぱい感じれた発表会でした'`ィ(*´ェ`*∩
今から来年がすでに楽しみです*2♪♪
 
 
そうそう。
今年の記念品は、バッグだったんですけど、発表会終了後、早速使ってくださっている生徒さんも大勢いて、それも嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
 
女性と男性でデザインが違うバッグになっていたんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
女性用↓
イメージ 1
男性用↓
イメージ 2
男性はなかなか使ってくれないかなと思ってたので、使ってくださってるのを発見して嬉しかったです☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ポーズまでとってくださいました(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
 
ということで、皆さん本当にありがとうございました☆☆*3

*1:´∀`*

*2:* ´艸`

*3:´∀`*