サンタさんからのプレゼント☆

ドラムとピアノを習っている中学生の男の子。

野球部で毎日遅くまで練習頑張りながらレッスンとの両立がんばってます(*^^*)

今日ほドラムのレッスンに来ていたんですが、先生が
『プレゼントもらった?』
と聞くと、

『これもらった!』
とウィンドブレーカーを見せてくれました♪



『えー、よかったねー!誰からもらったの?』
と私と先生で聞くと、

『サンタさん(笑)』とその子。

きっと正体は分かってるんでしょうけど、ハニカミながら言った姿がとってもかわいくてほっこり気分になれました(*^^*)

あ。
ちなみに、去年は何もらったのか聞いてみたら、もらってないとのこと。。


『え、そうなん?!』
と聞くと、


『うん。。去年は日頃の行いがよくなかったけー(笑)』

とのこと(≧∇≦)/


そっかー。
やっぱりサンタさんはイイコのところにしか来てくれないんですね♪

ということで、メリークリスマス☆☆